🌸5月WEB予約オープン🌸

こんにちは!さくら堂整骨院です🌸

5月のWEB予約をオープンしました!

年度末・年度初めのお仕事や新生活でお忙しい日々をお過ごしだと思います

また今年は季節の変わり目の寒暖差もかなり激しく

だんだんとお身体に無理がたまってき始めてるかもしれません

身体の疲れやダルさが抜けない・首肩こりや頭痛が辛い

背中や腰が固まっている感じがするなどの不調をほったらかしにすると

自律神経の乱れや寝違え・ぎっくり腰などになりやすくなります

少しでも辛かったら早めにさくら堂整骨院にお気軽にご相談くださいね

皆様の新生活が少しでも楽しくなるように応援できたら嬉しいです☺

 

安心と信頼の技術

所沢市・新所沢に愛され19年の整骨院

整体骨格矯正鍼灸特殊物理療法

産後骨盤矯正美容鍼脳洗浄

患者様の一人ひとりのお悩みに合わせた

治療を一緒に見つけ

無理なく続けて一緒に根本的に改善しましょう!

首・肩こり・膝の痛み・腰痛・寝違え・ギックリ腰

頭痛・疲労・目の疲れ・足のむくみ・冷え性

猫背・反り腰・ストレートネック・体の歪み

スポーツでの怪我・捻挫・打撲・肉離れ

自律神経の乱れ(目眩・耳鳴・不眠・ストレス)

交通事故の相談・産後のお悩み・お顔の肌のお悩み

お身体のお悩みを気軽に相談してください

身近な存在として一生涯の関係でありたいと想います

🌸さくら堂整骨院🌸

新所沢駅東口から徒歩3分

駐車場完備(月極・三井のリパーク)

コロナ対策強化中

平日:予約優先制

土・日:完全予約制